人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けの架橋:かえで逃亡中
by yuzufannn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
プロフィール
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


火犬挑戦2日目キタヨキタヨキマシタヨ(゚∀゚*)

さてさて、ロンハーの青木さやかの(σ;`Д´)σ最高っぷりを見てからインしました今日のメイポです
彼女はなんというか、天才ですね。ワタクシ大好きですよ(*´д`*)ハァハァ(違

前回旧で落ちたらしく、インしたら旧(弓使い転職のできてママシュがいるという町ヘネシス(長)
にいまして、特にすることもないてことで何しようかと思ってたら

 ぬぁ、あの子復活させてやらねば(▼ε▼)
そうです、もう3日ほど存在消していたMYペットです。
性格は×××(バツ3つ^-^)というくらいの「でんでチャン」です^-^
どこかの誰かさんに似すぎて困ったりーエサ与えなずしつけたりー

まぁ、復活させてやっか(;´ 3`)=3 

ってことで復活(フゥ
火犬挑戦2日目キタヨキタヨキマシタヨ(゚∀゚*)_c0069155_2275082.jpg


と、旧に未練はないので新へGOING STEADY(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
船にのってる最中、キューティーな救チャンこと暴走救急車サマが
「火ブル誰かきませんか?」と発言あったので行かせてもらうことにbbb

今日のPTは強い方たちばっかでDナイト様124、ハミ様104、プリ様99
・・・・・・・自分91_| ̄|○ ガクッ
まぁなんとか狩れるので快く受け入れてくださいまして( ̄∀ ̄ )
狩る狩る狩る狩る狩る・・・・・・・・・
今日は墓ドロプはださなかったですよ( ̄∀ ̄ )フォフォフォ
1時間ちょい狩って25%くらいですかね、ウッマー(゚ー,゚*)
な、な、な、なんとこんなものまで(ポロ
(ドロプした瞬間の画像なかったですm(_ _"m)能力は↓
火犬挑戦2日目キタヨキタヨキマシタヨ(゚∀゚*)_c0069155_2342087.jpg

皆さんに聞いたとこなかなかの良品らしくて
「う~ん、いくらで売ろ(夕≧∇≦)ヒャッホー」状態でしたね♪

とまぁ狩り終わった後市場にもどりまして、シン(xxxシンxxx様)がペット買ったというので拝見
今日は頑張って親密度だけあげてたらしいです:゙:`;;゙;`:;゙::`::゙:ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
なかなか、ペットかわいがってるじゃない(* ̄艸 ̄)

ってことで落ちーー
今日の1枚(マイフレンドの回復チャンです^ー^
火犬挑戦2日目キタヨキタヨキマシタヨ(゚∀゚*)_c0069155_2385054.jpg

by yuzufannn | 2005-03-08 00:00
<< またーりとろーりトーク日和 91歳キタヨキタヨキマシタヨ(... >>