人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けの架橋:かえで逃亡中
by yuzufannn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
プロフィール
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バル挑戦5連敗日記(*´д`*)

今日ちょいおもしろい(?)こと起きました
ボーリング行ってたらなんか周りやたら違う意味で騒いでるような・・・
      ぇっ!!!
すっげ近く火事じゃん(゜゜ )
Σ<( ̄[] ̄lll)>おおおおおおおおおおおお・・・
と、ちょっと皆で外に・・・・見てたけど、 まぁ大丈夫だろ:::`::゙:ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
まぁなんですかね、火事って怖いですね^^;
皆さん火の用心ですよφ( ̄ー ̄ )コレ重要アルヨ

さてさて本日のメイプリング記事は
くだらないことしてました( ̄∀ ̄ )フォフォフォ
なんとイヤリング16種集めました(ハート見つかんねーーー;;
バル挑戦5連敗日記(*´д`*)_c0069155_1391967.jpg

まぁこれはのちのち・・・・
それはそうとまーしーこと蛍の雫様、ホンットアリガトウゴザイマシタm(_ _"m)
バケツ&お守り贈呈されてました。゚・(ノД`)・゚。 ありがとね!!!!
頑張ってバケツ族の一員になれるよう努力します(*´д`*)ハァハァ
バル挑戦5連敗日記(*´д`*)_c0069155_13125591.jpg

(あの、1人小学生がまじってるのスマソ・・・紗依チャンお子様なもので(´0ノ`*))

さて次の記事はこちら\( ̄∀ ̄ )
「バル5連敗ヽ(`Д´)ノ」
えっと一応いっときます。5連敗とは死んだのではなく
まったくバルが出ないんで す よ   残念乂゚д゚) 
バル挑戦5連敗日記(*´д`*)_c0069155_13163822.jpg

バルに嫌われたとです、ミクが怖いんでしょうね
(ぁ、、、)私もミク怖いとです(;-_-)

さて次の記事\( ̄∀ ̄ )
変な女出現、、、なんだこいつ、、、
どこかの変態アイドルでも目指してるんでしょう(*´Д`)=3
バル挑戦5連敗日記(*´д`*)_c0069155_1319945.jpg

ナンカクレクレポカッタンデスケドカワイソウニナッテキタノデMY宝をプレゼンツしましたヽ(`Д´)ノ
バル挑戦5連敗日記(*´д`*)_c0069155_1322740.jpg

それで餓死はしないようにね超自意識過剰アイドルD子様( ̄∀ ̄ )
(バット持ってるし、あわよくば殺られてたかも\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン)

このあと強化したら10Mとびました≧(´▽`)≦アハハハ
まぁ、ここでしゅうりょうー落ちー  のつもりが(このとき3時)
ぁゅ起きちゃった?ww
内緒キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
ってことで ぁゅんとこへGOGO7188
軽く話して落ちるつもりが・・・・何しゃべってたんだか(´0ノ`*)
寝たの5時よ:゙:`;;゙;`:;゙::`::゙:ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

オヤスミーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by yuzufannn | 2005-03-14 00:00
<< あちゃぁ( ̄∀ ̄ ) 今日の日記...ψ(。。) >>