人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けの架橋:かえで逃亡中
by yuzufannn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
プロフィール
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


とりあえず・・風呂|Д´)ノ

いきなりですが今日は疲れて眠ー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。なので簡単に。
あれですね、なんかソロでまったりずっと狩ってたいときってありませんかね!?
なんか友チャも切って1人で狩ってたい季節(MISS・・時期もたまにあるよーな(笑
なんかそんな今日この頃です。

今日はめっちゃ疲れてて帰ってきて寝たい気もしたけど、ちょっとメイポで友達と話したりしたかったり、テレビ見ながらソロでまったり狩りたかったり、露店で掘り出しもの探したかったり・・・

んで2時間半テレビ見ながら狩りはテケトーだったけど久しいラッシュ狩りでしたな( ̄∀ ̄ )
ドロプ=クロスハット2個(ぁ
まぁなんかとりあえず出たからいいかって感じ♪

そのあとライカンに行きウルフ風呂沸きさせ→狩るをマターリくりかえしていました(*´д`*)ハァハァ

とりあえず・・風呂|Д´)ノ _c0069155_382050.jpg途中でんでけがきたので軽く狩ったあとエルナスに戻って
この小学生イジメました(スペシャル笑顔
また加奈ちゃ・ゆきても参上したので5人でマターリトーク
(ぁ、俺男1人ってハーレム(〃∇〃)?
あ、でも女メンツの4人があの4人じゃな┐(´ー`)┌)
(ぁ、冗談だってヾ(^^;)
加奈ちゃ・紗依タン・ゆきてに囲まれたら(*´д`*))
ん、もう1人はッテ!? 知 ら ん ( ̄∀ ̄ )

そそ、たきゅん、李賊ランクインおめb  すもも友と頑張れ( ≧∇≦)b

今日の反省:眠かったら寝る、疲れてたら寝る、リアルにマイペース←これ大事φ( ̄ー ̄ )(ぇ


★今日の1枚★夕焼けに一目惚れの犬
とりあえず・・風呂|Д´)ノ _c0069155_3144676.jpg
by yuzufannn | 2005-04-04 00:00
<< (*´д`*)ハァハァ日和 ここ3日間経験地マイナスかもっ... >>