人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けの架橋:かえで逃亡中
by yuzufannn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
プロフィール
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


(*´д`*)ハァハァ=代名詞化

今日はなんとか2回目のSDT(スペシャルドロップタイム?スーパードロップタイム?)に間に合いラッシュイング( ̄∀ ̄ )
狩る 狩る  狩る       狩る                狩るヽ(`Д´)ノ
戦士35の靴1つだけですか・・・・疲れた(笑
そのあとでんでけとショーワ巡り(かなーり久しいショーワ(*´д`*)
(*´д`*)ハァハァ=代名詞化_c0069155_2254612.jpg
でんでけ:銭湯入ってキレイになりたいよぉ
夕焼け:ここのばーちゃん怖いからダメ

(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

素通りして親分のもとへヽ(`Д´)ノ

(*´д`*)ハァハァ=代名詞化_c0069155_2295356.jpg


まずはじめに・・・でんこ翡翠3つ減らしてごくろうねん(^^;)
墓お似合いだったからまーしっちゃったわ(笑
        
*まーしる=盗撮

(*´д`*)ハァハァ=代名詞化_c0069155_2385892.jpg
このあと船まで時間あったので着せ替えしてましーた
①番目のメタルギアなんてかっこよすぎよね( ̄∀ ̄ )


②番目の帽子はなんとも言えん(^^;)


あ、あ、あの、、、
③番目のでんでけさんの格好・・・
KIMぉ・・・・


④番目普通だっつのヽ(`Д´)ノ


このあと船に乗ってバル船だけでたり(* ̄艸 ̄)
一旦閉鉱書使ってエルナ戻る癖ついたので加奈ちゃのとこまで寄ったり(>∀< )

そしたら素敵なプレゼンツあったり。゚・(ノД`)・゚。
(*´д`*)ハァハァ=代名詞化_c0069155_2481563.jpg

ハイド(闇)ありがとね(夕≧∇≦)一生懸命強化してみますm(_ _"m)
んで街戻り落ち落ちー|Д´)ノ

★今日の1枚その1★これ明らかに友達とかに手伝ってもらったんよね(?
(*´д`*)ハァハァ=代名詞化_c0069155_2502551.jpg

★今日の1枚その2★(*´д`*)ハァハァ今年の流行語?
(*´д`*)ハァハァ=代名詞化_c0069155_2522837.jpg


*3CHにてまた不都合な問題が発生したもようで・・・ずっとIN取り残されてるむーすドンマイヾ(-"-;)
by yuzufannn | 2005-04-12 00:00
<< 98歳 22%( くらいかな ジャコモDAY(>∀< ) >>