人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けの架橋:かえで逃亡中
by yuzufannn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
プロフィール
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

なんとも昼間は暖かい日々ですなぁ
でも雨降ってて夜はそんなでもない今日この頃です
そういえば、ハニカミ見逃した今日でしたヽ(`Д´)ノ
しかも車のタイヤパンクしたぁヽ(`Д´)ノ


さて(^^;)今日はとりあえずSS多いとです。。

まぁINしたら早速こんなメッセージがガガガ・・・
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!_c0069155_158143.jpg

これ、1ヶ月って早くないですかヽ(*´Д`)ノ

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!_c0069155_159532.jpgこのあとすぐに露店放置してて
あとあと見ると・・・
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
まぁ
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
得意の(*´д`*)ハァハァ


早速狩りいこうと思い、うしさんウフフ(*´д`*)に行きました。
コブラでねーヽ(`Д´)ノ
十字槍きたーヽ(`Д´)ノ
横きたーヽ(`Д´)ノ
バル沸いてたーヽ(`Д´)ノ
でんこ墓き・・・・そうだった(-ε-;)チェ

そそ、露店にて上げ逃げされたし・・・
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!_c0069155_1515961.jpg

まぁこのあと探すまでして上げ返しにいったけど( ̄∀ ̄ )フォフォフォ
はぐれさんありがとねんb

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!_c0069155_1519274.jpgんでひさしぶりにタズサ狩り・・MISS
タズサさんと狩りしましーた。
タズサさん、狩り早いのねヽ(`Д´)ノ
てか俺98タズサさん95なのに・・・Dナイ素晴らすぃ強い!
(ラッシュではたこ焼き使わないものでm(_ _"m)
赤字抑えるために・・・

エルナス戻ってマターリトーキング(*´д`*)ハァハァ
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!_c0069155_15212111.jpgなんかSHOPいってみて発言聞こえたので行くと→

あの、メッセージの内容意味ワカメなんですけど?^-^;
まぁありがとねんb


もう髪変えると3人の変態娘たち・・MISSガールズが話してたので
4人でオルビ・ルディに|Д´)
もうこの変わりようみてやってくだせい↓
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!_c0069155_15243881.jpg
もも、余計幼くなったな( ̄∀ ̄ )



クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!_c0069155_1525873.jpg
でんこ、・・・・・・まぁアリじゃない?(^^;)


こんな4人で遊んでましたわ(*´д`*)
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!_c0069155_1528999.jpg

このあと皆で落つました|Д´)ノ

★今日の1枚★なんとも華やかな双子ね(*´д`*)
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!_c0069155_15293556.jpg
by yuzufannn | 2005-04-15 00:00
<< e! E! え!16日ってはや... またーり雑談日和(*´д`*) >>