夕焼けの架橋:かえで逃亡中
by yuzufannn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
プロフィール
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


GERO革命起こそーでわ な い か(`Д´)

なんとも寝不足(?)のせいか風邪気味の夕焼けです。
喉いたくてもカラオケいったら喉つぶすまで唄うの夕焼けです。

最近思ったこと
①皆さんドロップ良いねぇ:そのドロプ運8割ほどください
②ウルウルよろゲロの時代がきてるのよ( ̄∀ ̄ )

今日めずらしく火犬狩りいきました。
火犬まともに狩ったことないっぽいんで、ぜひ墓みせてほしいわと思いつつでんでけ召喚。
c0069155_2233287.jpg
1時間半ほどかるかるかるかるーあ(*´Д`)=3ハァハァ
カルーアおいしいNE(*´д`*)
牛乳:カルア=1:1でもいけるよ十分おいすぃ(*´д`*)

ここでLV99まで@2%まできましたよ( ̄∀ ̄ )
もう何週間ぶりだ!!。゚・(ノД`)・゚。  ってくらい久しい気もしないことも乂゚д゚)ナイ

c0069155_2282327.jpgって俺アホじゃんAFOじゃんヽ(*´Д`)ノ
あまりにも素敵すぎるお墓を出しました
(^^;)

ano、2日連続素敵な墓だしてスンマソン(*´д`*)ハァハァ

てか、もう狩る気でるわけ乂゚д゚)ネー

まぁ思わず拡大拡大(*´д`*)



このあとフリマにて雑談チョメチョメ
皆落ちたのでMeも落ちましたとさ(ぉわり
落ちる前にさくちゃの一言:
c0069155_2333021.jpg


★タズサと夕焼けの4日目★よく見たらヤクザ並みのイカス目してるじゃん@@
c0069155_2323460.jpg
[PR]
by yuzufannn | 2005-04-20 00:00
<< 99歳0ヶ月(*´д`*) 親分と愉快なおとめ達(*´д`*) >>