人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けの架橋:かえで逃亡中
by yuzufannn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
プロフィール
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


99歳0ヶ月(*´д`*)

今日もドロップ2倍TIMEまでに間に合わなく、まぁサクTIME(22時~)頃にIN。
@3%だったので当然狩り行こうと思いとりあえず市場でウロウロ。。。
そしたらyuroタンと遭遇( *´д`*)(*´д`* )
ベンチに(;´ 3`)=3 フゥとひと休憩(って今INしたばっかな自分
おそらくシュウくんが落ちたので暇そうなゆろタン(〃∇〃)
とりあえずまったりトーキング♪
そしたらでんでけも出現したので、3人にてすばらしき野犬=ヘクタを狩りに(夕≧∇≦)
途中ペットのエサなくなったのでMyゲロをエサ代わりに( ̄∀ ̄ )フォフォフォ
まぁおいしそうに食べる?飲む?(*´д`*)ハァハァ
99歳0ヶ月(*´д`*)_c0069155_4403555.jpg

さて狩り開始。
3%といえど時間かかるわかかる(*´Д`)=3ハァハァ
20分くらいかかって
ぉ ぉ ぉ お お お おおおおおおおおおおおおおお
( ^ ^)_%~~~~キタキタ-(LV99)
99歳0ヶ月(*´д`*)_c0069155_4441427.jpg

華麗に棒ふってる右のおとめ様素敵ですな(*´д`*)
長かったよねーちゃんハァハァ
@1で全クリだよねーちゃんハァハァ
エンディング見れるよねーちゃんハァハァ


RPGではドラクエよりFF派夕焼けでぃすb
もちろんどっちも最高よ(夕≧∇≦)
でも最近やってねーなぁ<((´ー` )三( ´ー`))>サンペイデスッ

って終わりませんよ( ̄∀ ̄ )ホッホッホ
ついでにでんこも@3%になったので3人で狩り再開。
狩る借る狩るー駆る狩る駆るー刈る駈る刈るー
ききききききたろう(目玉の親父風
ききききききたよーLVアポー(*´д`*)b
99歳0ヶ月(*´д`*)_c0069155_451416.jpg
SS微妙すぎてすまそm(_ _"m)
でんこε=(ノ゚ー゚)ノオメデトーちゃん95歳のヨボヨボばーちゃん(はぁはぁ

このあと露店見て落ちましたm(_ _"m)
おつやすみ|Д´)ノ

露店で見た(*´д`*)ハァハァな品物(マジほしかったけど8Mだかで買われてた、あたり前田さんか)
99歳0ヶ月(*´д`*)_c0069155_455454.jpg


★今日の1枚★うん、ゲロ焼けですが?ヽ(`Д´)ノ
99歳0ヶ月(*´д`*)_c0069155_4562996.jpg
by yuzufannn | 2005-04-21 00:00
<< 夜行とイチャイチャ日和(*´д`*) GERO革命起こそーでわ な ... >>