夕焼けの架橋:かえで逃亡中
by yuzufannn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


夜行とイチャイチャ日和(*´д`*)

今日はタイトル通りのことしてました(*´д`*)
ってのも、kacheruことかちぇさんに狩り呼ばれ横しにお邪魔しました。

夜行初めてなんですよねー。
これがなんの、まぁおいしぃわ(*´д`*)ハァハァ
HS申し訳ないm(_ _"m)
けどドロプいろいろあってよかったDEATH。(墓はないよ(^^;)
ドロプったものは↓↓↓↓↓
c0069155_320106.jpg


んで今日は
★かちぇさんと遊ぼう1日目★誰かさんのパクったように見えるのは気のせいよ(^^;)
まぁ1日目で終わりそうなのは内緒(じゃないけど。
c0069155_3235829.jpg

A:遅いよ
B:おまたぁ
A:ヘイストよろしく(>∀< )
B:・・・・もう慣れてます。その言葉(-ε-;)ムー


c0069155_3243993.jpg
A:ここだけの話・・・
B:(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
A:たきゅんって・・・(´0ノ`*)コソリ
B:(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン


c0069155_3292293.jpg
B:かちぇさんて小学生くらい?
A:ばれた?(゜゜ )
B:やっぱな(σ  ̄ー ̄)σ
A:ってなんでそうなるのよヽ(`Д´)ノ


c0069155_3305352.jpg右頬にかちぇパンチくらっっちゃいました(-ε-;)

ってか内容がガキだ俺ら(^^;)ってか適当に話しながら狩ること4時間くらい頑張ってました。
赤い傘狙うも出乂゚д゚)ナイ出乂゚д゚)ナイ

このあと飲み出かけの予定で落ちたんですが急遽中止になったりして(* ̄艸 ̄)
んで再度メイポにINしたら船に乗へと(゜゜ )今旧だったし。
ななな・なんとタズサさん同じ船だったのね(*´д`*)
探す/ していっしょの船になったなんてことは乂゚д゚)ナイヨ
c0069155_337142.jpg





得意の赤タズサ観察。ってかちゃっかり赤傘ですかヽ(`Д´)ノ
このあと新についたらちょっとイエペペ狩って落ちましたm(_ _"m)
★今日の1枚★あま~~~~~~~い、ホリタン(*´д`*)
c0069155_339337.jpg
[PR]
by yuzufannn | 2005-04-22 00:00
<< 素敵な墓地に汚墓★ 99歳0ヶ月(*´д`*) >>