夕焼けの架橋:かえで逃亡中
by yuzufannn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
プロフィール
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


もうぇもうぇの日

おはようございます!!!!じゃない、こんにちは(゜゜ )もしくはこんばんわm(_ _"m)
なんか最近身近で火事多いような気してならないです(;-_-)
霊園探索したせいですかね(;-_-)
ある意味怖いもの好き夕焼けです(〃∇〃)

今日もINしたら友達IN数少な゚д゚)
まぁ最近こんな感じですね。
露店放置もいるので活動人数少ない日々です(まぁ時間が遅いからかな・・・

とりあえず、まぁとりあえず
ももを追っかけよう2日目です。
ここで1つ(いや3つ
もうぇもうぇさんせいさんはおもしろうお方なのですよ。
もうぇもうぇさんせいさんは変t(ryなお方なのですよ。
もうぇもうぇさんせいさんは自称おとめなお方なのですよ。

といいつつ、ももに遊ばれまわされてるような側かもしれぬ夕焼けです(*´д`*)

ももがソロで狩ってたのでルイネルにお邪魔しまー|彡|彡
c0069155_14592967.jpg

c0069155_1572021.jpgななななんと@10%でLVUPということで狩り狩り狩り。
んで途中、楓るるちゃんとyuroたん合同b
んで
んで
キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
ももが←行っちゃうもんだからはみったーぁぁ(_| ̄|○
まぁ99歳ヨボヨボばーちゃんヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ Congratulations・・・

ってことでオルビスに。
マターリトーキングTIMEになったら

E!!!
       (゜゜ )
なんか星みたいのでてるじゃん!?
それがうわさのレズリング・・MISSフレリングですか(^^;)
もも、まぁなんともいいマーク体から出してるじゃない(*´д`*)
c0069155_156844.jpg




c0069155_1561754.jpg





このあとペチャクチャして(〃∇〃)
露店落ちしました|Д´)ノ
[PR]
by yuzufannn | 2005-04-27 00:00
<< 親分と遊ぼうの日( ̄∀ ̄ ) 一枚♪二枚♪ヾ(゜д゜ )三(... >>