人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けの架橋:かえで逃亡中
by yuzufannn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
プロフィール
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


3月に入りましたねー♪

もう3月に入りました♪
2005年になって、すでに2ヶ月たったのか。。。

     ( ̄△ ̄;)エッ・・?


もう2ヶ月たったの?ってか2005年って実感なくね・・・・?
って気分になるのはなぜでしょう_| ̄|○ ガクッ

まぁそれはおいといて、今日学校のテスト最終日でして
全科目テストおわったわ。゚・(ノД`)・゚。
疲れたー。゚・(ノД`)・゚。

イコール
春休みキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

って思いたいけど、まだまだ未提出のレポートが_| ̄|(((((((○スポーン


、、、っまぁ、開放的になったし、レポなんてちょっとっつやればOKデスヨネーw

 ってことで夜はひさしぶりにメイポまったりTIMEでしたヾ(*´▽`)ツ

でも今日は狩る気もなかったんでてきとーにしてたら、友達がクエを消化してると言うので俺もやってみようかと思ったら、
「いっしょにやりません?」

お誘いがきまして、速攻ルディ・・・(未だにわかりませんヽ(`Д´)ノ)に向かいーー♪

そしたらばっちし息が合うように会って(ぁ(〃∇〃)
クエやりましたね。。。記憶のかけらというの集めに地球防衛軍本部へGO
3月に入りましたねー♪_c0069155_04629.jpg


ここでまったく飽き飽きする狩りしてますた(*´д`*)狩りすること30分くらい。。
3月に入りましたねー♪_c0069155_0102020.jpg


「もう集まったよ(-ε-;)」という顔してサクラさん登場、、ゴメ、俺まだ@2個足りない(^^;)

そこでさらに狩ること10分くらいで集まってルディにダーーッシュ帰ー還
・・・で戻ると書ゲッツ(σ  ̄ー ̄)σ


      防御の書60%(兜)  ぉ
3月に入りましたねー♪_c0069155_013960.jpg


あの、俺はクエやった感にF8状態でしたよ(^^;)
サクラさん、このあとの言葉「イラン*⌒ヾ(*´_`)ポイ」だったしなぁヾ(-"-;)
     
余談(((ちなみにサクラさんの使ってるこのゲッタ、攻撃91LUK12残り1UGだったらしくて。。。どんだけすごい鬼ゲッタ使ってるんですか∑( ̄ロ ̄|||)))))

っとまぁこのあとサクラさん落ちて暇だったんで露店全部見ちゃいました(ガンバッター

そしてルディでちょっと放置ってたわけですけど、戻ってきたらでんでこ
(^^;)?
3月に入りましたねー♪_c0069155_0232095.jpg

方向音痴もほどほどに(-ε-;)
どうやらクエをやる部屋を探してたみたくて・・・
迷うとかあいかわらずバカダョネェ(●´・∀・)(・∀・`●)ネェ♪

んでちょっくら探しに行ってやって
(*´Д`)=3ハァ  

前日睡眠時間0分の自分としては限界きてたんでそのあとすぐ寝ました((((((* --)

今日の収穫はたいしたもの乂゚д゚)ナシ
by yuzufannn | 2005-03-01 23:44
<< ひさびさに狩っちゃいましたよ(... 初投稿(≧μ≦?)元気ハツラツぅ?  >>