夕焼けの架橋:かえで逃亡中
by yuzufannn
カテゴリ
全体
プロフィール
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ァゥチ。゚・(ノД`)・゚。

食欲の春、また睡眠の春ですね(ぇ
今日は遅い時間にINして、強化ちょとだけして落ちーでした。

マジやる気失う=闇っちゃいましたのよん_| ̄|○ ガクッ
とりあえずこんなものできたんですよ↓。30%2連成功(*´д`*)
c0069155_492294.jpg

次30%いったら闇ほぼ確定なので、いらん鎧↓&ハイドフードにポチっとノ
c0069155_4114219.jpg

見事に闇ってくれて(σ  ̄ー ̄)σ
次は成功くるカン度MAXだったんですよ(^^;)
まぁこういう結果に・・・・・
c0069155_413375.jpg

ぁぁぁぁぁぁ・・・・

2連の時点で売ってれば60Mはいったのに_| ̄|○ ガクッ


まぁ強化なんてこんなもんだと実感した短い1日でした^^

あ、一応あと、LUK12マントもできましたb
      けど、蟲消滅イタイ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。(ぁ
[PR]
by yuzufannn | 2005-03-30 00:00

キモくて カワイくて ヘンな 日 ♪

タイトルの意味はこれ読めばわかると重い・・miss 思います
マジでようわからん!!ってな日でした。。

とりあえずINしたらユロタン、髪変えようとしてるじゃアーリマセンカ!!
ってことでデート・・MISS(^^;)ついて行きました(^^;)

まぁこれが昔のMEと噂のあの子ね( ̄∀ ̄ )
c0069155_5405124.jpg

はいこれが今のMEと噂のあの子ね( ̄∀ ̄ )
c0069155_5412677.jpg


・・・・・・・・・

きm・・・・きm・・・・キモ・・・・キモぃ・・・・キモ焼けです^^

   _| ̄|○ グハッ 状態でした

ユロタン、あなたカワイイねぇ(*´д`*)ハァハァ
流行りのはぁはぁしちゃうよ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

そのあといっしょに新に戻ると
!!!
マジイカス銃もった人ハケーン( ̄∀ ̄ )
お嬢様yuroとガンマンロッペンォゥィェ( ≧∇≦)b
c0069155_5455649.jpg

あんたら最高クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
熊で殴ろうとするユロタンに燃え萌え(ぁ

んで、たまにはサクTIMEに狩ろうかなと・・・・イエッペソロ狩り
・・・すげえひさしぶりきました(*´д`*)
ん、何をって?
ドロップ・・・

ん、    墓(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
c0069155_5481624.jpg

さぁて\(・д\)それは(/д・)/おいといて
今日は強化運がよかったとです(;-_-) ヒロシ・・じゃなかった夕焼けです。
ヒロシ、細木数子にぼろくそ言われまくり:゙:`;;゙;`:;゙::`::゙:ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
それはそれでおもしろいけど(* ̄艸 ̄)

ってー\(・д\)それは(/д・)/おいといて
強化のこつ、つかんできました
30%の成功する時がなんとなくわかってきたっていうか( ̄∀ ̄*)イヒッ
んでこんなのできました(まだ途中(*´д`*)
今度強化してみますね( ̄∀ ̄ )フォフォフォ
c0069155_5515231.jpg


*ゆきてぃのお相手のSinkサンのトモロクゲッツ(σ  ̄ー ̄)σ
[PR]
by yuzufannn | 2005-03-29 00:00

バカダョネェ(●´・∀・)(・∀・`●)ネェ♪

MY NAME IS バカダョネェ(●´・∀・)(・∀・`●)ネェ♪
すっげアフォしちゃいました(゚ρ`)ァー
スノボ行ったらリフト券高いんですよねー
15回分買って。。。
1回目使って↓まで滑ってきたら     



               ヴぇ!!!!!!





          _| ̄|(((((((○スポーン
 



1回使っただけで無くしたというアフォです夕焼けです
そのあとは全部友達のリフト券使っただなんて( ̄ b ̄)!!

今日はメイポというメイポしてません。軽くインしただけで・・・
なので最近の未公開シーンをドウゾ(夕≧∇≦)

★イジメ!?調教!?★ゆきての本性暴いたナリ(北チャ笑ってないでゆきて止めろw
c0069155_3264772.jpg

★ラッシュ祭り★実は前々から溜めてたラッシュの歯、最近一気にチャーリーしました(結果
c0069155_330884.jpg

★ふふん★この人の「ふふん」は代名詞ともいえる
c0069155_3422491.jpg

★エロへの架橋★あれですね、ゆきてはいい名前考えますね。゚・(ノД`)・゚。僕うれしいよ^^
c0069155_3435579.jpg

★渋い2人★あまりにも渋いんで載せちゃいますわ(*´д`*)
c0069155_3521470.jpg

★(*´д`*)ハァハァ★あの、お譲ちゃん、お兄さんとどっか行こうか( ̄∀ ̄ )
c0069155_3531644.jpg

★にらめっこ★生首だけにてにらめっこクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
c0069155_3535722.jpg

以上の7本立てでした。またのお楽しみを^0^ノ
[PR]
by yuzufannn | 2005-03-28 00:00

(;´ 3`)=3 フゥ

知ってますか(´・д・`)
新1000円札には、表裏のどこかに
」「」「」の文字が表記されてるんですよね(ぁ
でも、トリビアで知ったってのは な い し ょ (´0ノ`*)

(;´ 3`)=3 フゥ今日は特にメイポできませんでした。。。
新幹線・飛行機・バス~~一人暮らしの方の家に帰省~~
ひさしぶりだけに遊び行って、帰ってきて疲れたー

ってことで最近できたすもも鯖をちょっとだけ紹介(´0ノ`*)
c0069155_2291129.jpg
これ、わたくしすもも版夕焼けです


まぁ、育てるつもりはないです
元楓の友達とのチャット用に作っただけでし。。

といいつつ、暇あればちょっとくらい育てるかも( ̄∀ ̄ )


c0069155_23111549.jpg
すももの皆頑張ってるみたいで最初は ぁゅ

ぁゅ、何気に賊ランカーじゃないの(-ε-;)
コマ投げる姿あいかわらず素敵・・・MISS
ぁゅはやっぱ投げだなb
がんばーがんばーがんばーまん

c0069155_23124979.jpg
次 ゅぃ

ってかゅぃも、魔のランカーだしヽ(*´Д`)ノ
ニューゼンにバケツは捨てられないとこあいかわず(´0ノ`*)

なに、2人ともなかなかォゥィェじゃん( ≧∇≦)b

ってかSS2人しか撮らなかったんで以上m(_ _"m)ペコリ
[PR]
by yuzufannn | 2005-03-26 00:00

(σ;`Д´)σドコミテンノョォォォ!"

タイトルでおなじみ青木さやかFANです(*´д`*)ハァハァ
あれですね、彼女は、格付けでも天才的魅力(?)見せてくれます(*´д`*)
って前もいったかも(´0ノ`*)コソリ
そういえば、以前アイドルの座を諦め青木さやか風を目指してる加奈ち様
いつかボケ、ツッコミのスペシャリストになった加奈ちゃを見せてくだはい(*´д`*)
毎日追っかけます(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ(キm^^;

今日は露店放置日和な1日でしたε=(ノ゚ー゚)ノ
この顔文字 なんていうか惚れちゃいました(*´д`*)
ε=(ノ゚ー゚)ノコンチャ
    ε=(ノ゚ー゚)ノオメデト
           ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
                      ε=(ノ゚ー゚)ノアリガト
                                    ε=(ノ゚ー゚)ノオカエリ
皆さんいろいろなカキコアリガトです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
愛しのゆきてぃ、今度会ったらなにとぞヨロです(夕≧∇≦)
c0069155_1554966.jpg

あの、ロッペンさんごめんなさい。゚・(ノД`)・゚。
SS撮り忘れました。゚・(ノД`)・゚。
たしか「日記見てます、頑張ってください」
のようなアリガタキお言葉m(_ _"m)
たぶんyurochanの友達さんでしたよね( ≧∇≦)b
会ったときはヨロシクですm(_ _"m)

出かけてて帰って見ると隣にはΣ(゚д゚;)
c0069155_1591592.jpg

あの、その、俺って(*´д`*)ハァハァキャラですか。。。。

そういえば露店終わってε=(ノ゚ー゚)ノタダイマっていったらこんな内緒が。。。
ウザイ、、、とりあえずウザイよ┐(´ー`)┌
c0069155_23556.jpg

た○ゅん・・・まぁごくろうなこった^^借金王の称号やるわ^^

そのあと旧に行き帰りに船にてさきほどの借金王こといぬと散歩中のたきゅんに会いまして。。
バルもキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
なんと、ハイパーボインことHBなしでもいけましたb
もう即死はなくいけます(夕≧∇≦)
勝利だけど戦利品乂゚д゚)ナシ   被害者続出(゜゜ )
c0069155_223495.jpg


このあとゅぃに誘われジャクモへGOING
あの、3時間待ちました(^^;)
粘りました(^^;)
腕1本倒しました(^^;)
ゅぃ、仙鏡サソ、墓ドンマイ(^^;)
俺とDナイの方2人だけになってしまったので途中ででました(^^;)

んで市場にて茸むーすことむーすチャと遭遇、いろいろ話したあと念願のトモロクげっつ(σ  ̄ー ̄)σ
最後ロムってるむーすチャの隣をゲッツ(*´д`*)
c0069155_29880.jpg


さて、あんま狩りませんでしたね(^^;)
当分廃狩りとかはないと思うのでε=(ノ゚ー゚)ノ

落ちーーーーーーーーーー

                 *今日の1枚*祭壇にて結婚式(*´д`*)(誰よ!!!
c0069155_2105650.jpg

[PR]
by yuzufannn | 2005-03-25 00:00

皆で(*´д`*)ハァハァ

少しばかり、1週間ほど本格的な狩りはお休みするかもしれない夕焼けです( ̄∀ ̄ )
狩れたらのんびり狩っていこうと・・・・・・

といいつつ。。。。
周りの友達に誘われたりいいPT誘いがあったら狩っちゃうかも ぁ(´0ノ`*)

とりあえず今の目標はLV100です(*´д`*)
いつになるやらって感じですが It's マイペース で頑張っていきます

今日はハイテンションメイポで入った瞬間ジャクムのお誘いが(>_<;)

行っちゃいました
1日たってるので行っちゃいました(´0ノ`*)アチャー

SSないけどとりあえず1PTで挑戦。。。。
腕2匹倒したとこで鈍い音が、、、
プリ様 ピューン・・・・ぇ
ドマソですm(_ _"m)つか、プリなしでワタクシハミは・・・・・・
3匹目にて逝っちゃいました^0^

ウナギもっと買っておけばよかった(´0ノ`*)アチャー

さてそのあと露店放置などして・・・・

あれ、紗依お嬢チャンじゃないゞ( ̄∇ ̄;)
おじ様なんか買ってあげるよ^^ ぇ、いらないって!?_| ̄|○ ガクッ

隣同士でとても仲良く(*´д`*)ハァハァ露店だしました
c0069155_3243185.jpg

放置からもどってきたらでんでけっインしてて市場でばったりクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
ホリにーちゃん(サブのCatalina)からWISきたらしく
でんでけ:ホリタン、寂しいんだよ^0^
c0069155_3293756.jpgとのことで行ってあげる事に(´ー`)


途中、でんでけがLOVEコール抱いているいえてを俺があっさりシュリケンで鮮やかに倒して(;´ 3`)=3 フゥすっきり
してました( ̄∀ ̄ )フォフォフォ


そのあとでんでけ一旦落ちたりして、ちょうど2倍TIMEだったのでラッシュ狩ることに。。
実は今日おかしい日でした\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン
ホリタンのとこ向かう途中、軽く敵倒しながらいっただけで

    妖刀   土シュリ

ゲーーーーーーーーーーーーッツ(σ  ̄ー ̄)σ
2倍TIMEでもないし、本格的狩りしてたわけでもないし、、、なんかきちゃったよ(´0ノ`*)
んでラッシュかって、弓のかっちょいい兜ドロプして狩り終了ー

最後はエルナスにてひさーしぶりにまったりしました(*´д`*)
ユロタンおひさ!!!! でしたb
皆さん落ちたとこで自分も落ちー(救チャン、火犬行けなくてゴメンヨm(_ _"m)

だけど、すもも様子見(´0ノ`*)コソリ

ぁゅ、AKIちゃ、シン、ゅぃの4人しかトモロクしてないけど(自分は育てないんでLV8w
皆インしてて、頑張ってるジャナーイ( ̄ε ̄〃)b
ランカー目指してGANNBAREYO!!

                      *今日の1枚*皆で(*´д`*)ハァハァ
c0069155_3385911.jpg

[PR]
by yuzufannn | 2005-03-24 00:00

タズサさんとウハウハな1日

今日、すもも鯖ができましたね
インしてみるとやっぱすもも組みの友はいなかったけど
顔だしくらいには来てたもようだしb

さて、今日は2倍時間だけ狩ることにしまして途中こんな会話が
「日記みてます」
c0069155_8204739.jpg

な・な・な・なんと60%書と人気まで頂いちゃって・・・
<(_ _*)>アリガトォゴザイマス
んで1時間ちょっとしか狩らなかったウェンペペだったけどこれがまたドロプイイノーヨ
c0069155_8224291.jpg


んで街戻り当分露店放置ing

んでまた9時頃もどってきたっけ(?
タズサ御ネー様発見(σ  ̄ー ̄)σ
まったりおっとり話しながらこんな感じ
c0069155_8244434.jpg

空気イスやっちゃってるよ( ̄∀ ̄ )
極秘ってのは2人だけの ひ み つ(*´д`*)


ってのはジョウダンで、何でもありませんww

んでこのあと特にすることもなく、なんか狩りする気もなく
落ちーー_| ̄|○ ガクッ
*今日の1枚*誰の書き込みよ┐(´ー`)┌
c0069155_8273031.jpg

[PR]
by yuzufannn | 2005-03-23 00:00

ウルウルは女より男派

えっと今日は、少々いろんなことありました。
明日のパッチにて「すもも鯖」ができることを知り、
また多くの友達がすもも鯖移住することも知り、
どっと重い1日でした。
また「すもも」とは関係ないけど、キャラデリするという友達もいたし
_| ̄|○ ガクッ続きの1日でしたね。
とりあえず「すもも組」のみなさん(トモロクしてるの8人くらいかな)
ランクイン目指して頑張ってくださいd(>_< )
c0069155_46391.jpg
(これ写ってない人まだまだいて、この倍以上はすもも行くと思いますね・・・・)
特に ぁゅ と ミク と ゅぃ にはめっちゃ世話になったような気がするけど
世話になりっぱなしで何も俺からできなかったなぁm(_ _"m)
まぁ楓はお疲れ様ってことで李(すもも)でがんばぁ(>∀< )

*今日の1枚*まーしーウルウル復活(*´д`*)ハァハァ
c0069155_4141567.jpg

[PR]
by yuzufannn | 2005-03-22 00:00

火犬篭もり日(*´д`*)ハァハァ

最近ドラマも最終回多くなってきましたね
           ↓
    新年度も始まりますね
           ↓
またいろいろ忙しくなるわ(*´Д`)=3ハァ

まず始めに
賛成派もいれば、おっさん化した夕焼けは嫌だと言ってくれる人もいたので(アリガトm(_ _"m))
ふつーに戻させて頂きました(;´ 3`)=3 フゥ

さて今日はINしたらさっそく火犬の誘いが!!
ミク、お邪魔しまーすm(_ _"m)
やっぱプリ様いるとおいしすぎで、サクあれば1時間で20%UP
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
途中こんな記事が
c0069155_12311100.jpg

ミク、24時間火犬狩ってLV3差あったのに俺に追いついておめでと(*´д`*)
ありえんわ、、、、追いつかれたしクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

またエビチン、LV100ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ Congratulations
c0069155_12222725.jpg


さぁ狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って・・・・・・・・・
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
c0069155_1210993.jpg

このあとわざと死んだりして遊んで(;´ 3`)=3 フゥ
途中ロヘン92もでたりしてまぁまぁな狩りでしたなd(>_< )

また、でんでけと救ちゃんとまーしーがラッシュ狩ってるとのことでお邪魔しまー
PT狩り初めて5分ほどでドロプ2つもきて(ゴミだったけど

市場戻ったら皆落ちーの人多くて
実はこのあとジャクムいったりしたりして(´0ノ`*)コソーリ
AKIちゃ、あんたすごすぎヽ(`Д´)ノ
俺と同LVなのに蟲+64、手袋+14使用・・・しかも全部自分で作ったなんて
不公平ざます(*´д`*)
しかもこんなログあったし。゚・(ノД`)・゚。
c0069155_12174769.jpg

チェヽ(`Д´)ノ
おめでとー15手袋(*´д`*)
んで結局ジャクム腕全部倒したあと本体にヌっ殺されて
落ちーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by yuzufannn | 2005-03-21 00:00

変態日和1日目(>∀< )

最近花粉症気味の夕焼けですです。
えっとまず始めに・・・・
  今日の夕焼けのお粗末なPLAYを不愉快に思った方はゴメンナサイm(_ _"m)

軽い気持ちでああいう格好になったわけではないのであしからずm(_ _"m)

まぁ友達のシキナ姫といろいろ立ち話してたわけですよ。
そしたら なんですと!!!! ワタクシにネタ男になれと(゜゜ )
そりゃ悪いのもあるし何度も断りましたよ(((
まぁ断るたびに     明日送るね^0^    グ_| ̄|○ ガクッ

そして今日狩っていたらオルビス集合の合図
まぁ  SHOP行ってきて^0^  あい(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
ここからは、映像にてお楽しみください(夕≧∇≦)
c0069155_15195187.jpg


ラスト形態にまで進化したあと市場へ。。。。
友達やたらいたんですが・・・・キモイ、キモス・・・何度言われたでしょう┐(´ー`)┌
まぁツッコんでくれた皆様アリでしたm(_ _"m)ペコリ

そうそう、この画像見てください↓
普通、はしごにつかまってるとペットの名前表示されないですよね。。。
加奈ちさんゞ( ̄∇ ̄;)ももちゃん♪上表示されてまっせ(゜゜ )
c0069155_15254060.jpg

ぇ、それより←のおっさんのほうが気になるって?
まぁ気にしないでくだせい\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン
毎度おなじみクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
この顔文字気に入ってるやつも増えつつある今日この頃クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
そのあと@10%だったのでミクおねー様のところにお邪魔させてもらい
狩り  
   狩り 
        狩り
                   狩り
                                           狩り
キターヨレベルアッポー♪
c0069155_15285167.jpg


今日は熱い、暑い、篤い日でした(*´д`*)ハァハァ
    このキャラキモイといいつつ賛成する人多いようなので(*´д`*)

    落ちーーーーーーーーーーーーーーー
          *今日の1枚*溶岩で逝っちゃった人
c0069155_1533915.jpg

[PR]
by yuzufannn | 2005-03-20 00:00