夕焼けの架橋:かえで逃亡中
by yuzufannn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
プロフィール
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


メイポ1周の旅(〃∇〃)

今日はちょっとINしてとりあえずメイポに会いました(〃∇〃)(意味不
簡単にまとめ~
   旧にてパルちゃんと遭遇
c0069155_312132.jpg





黄色傘だしてきたので黄色モップで対抗(〃∇〃)

   AKIちゃとひさびさ再開
c0069155_3145758.jpg





すもも頑張ってるようで。
でも軽く楓復帰も考えてるっぽいので未強化の青蟲あげました(〃∇〃)
俺って優しい(〃∇〃)

    ゅぃともひさびさ再開
c0069155_3174786.jpg





撮るタイミングへぼったー(〃∇〃)
あいかわらず、タモリ具合が最高だわゅぃ(〃∇〃)

 赤傘夕焼け
c0069155_3194628.jpg






そういえばゆろタンがナースyuroになりました(〃∇〃)
SS撮り忘れたんですけどゆろタンの日記にて観察(*´д`*)ハァハァしてください(〃∇〃)
[PR]
# by yuzufannn | 2005-04-25 00:00

100歳達成━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

タイトル通りLV100になりましたm(_ _"m)
まぁとりあえず長かったです(;´ 3`)=3 フゥ
c0069155_0171028.jpg






ホント感謝感謝デス。
なんかいろんな人にこれまでお世話になりました(_ _(--;(_ _(--;
まぁ今の一言:つかれたああああああああああああああああああああ
|彡サッ
[PR]
# by yuzufannn | 2005-04-24 00:00

素敵な墓地に汚墓★

もう春ですね( @3@)
この時期、カラオケ行って春系の歌を唄うと妙にやたら昔を思い出す今日この頃です。
なんか、1年前とか若かったわ(*´д`*)

そういや借りてた日シュリ&蟲54を返しちゃったので
日→雷(攻撃-2
蟲54→蟲50(攻撃-4
めっちゃイタイこりゃイタイ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日は昼間INして昨日に続いて 夜 行 狩 り ヽ(`Д´)ノ
もうとりあえずDropほしいわヽ(`Д´)ノ
c0069155_1261865.jpg
狩っていると、でんこがあいかわらず横に参上ヽ(*´Д`)ノ
んで4時間ほどほど黙々と狩れるわけなく、でんこのバカ話につきあいながら狩り狩り。
で、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ミスターDropがががががガガガSP



(*´д`*)ハァハァ


マジ素敵だわ(*´д`*)ハァハァ




c0069155_1283575.jpg





ピュ~~ン
墓地だけに安らかに眠りなさい(〃∇〃)

このあとでんこ落ちて、新に行ったらルイネルにてかちぇさん発見ヽ(`Д´)ノ
なんか、なんでしょうね。
かちぇさんDrop運を僕にもたらしてくれるんですけど(?
狩って30分ほどで月牙+3 ドラゴンハーバットなどなど。
まぁ彼女には敵いません_| ̄|○ ガクッ
夜行1匹目で雷やら、賊盾やらカンディネやらかなり運いいじゃん(-ε-;)
これからもDrop運気を吸い取るためにいっしょに狩りに参上しまんぼう( ̄∀ ̄ )フォフォフォ

んで夜は出かけ落ちしましたm(_ _"m)
(ぁ、Myポマードが100個1Mで売れちゃってた(*´д`*)
[PR]
# by yuzufannn | 2005-04-23 00:00

夜行とイチャイチャ日和(*´д`*)

今日はタイトル通りのことしてました(*´д`*)
ってのも、kacheruことかちぇさんに狩り呼ばれ横しにお邪魔しました。

夜行初めてなんですよねー。
これがなんの、まぁおいしぃわ(*´д`*)ハァハァ
HS申し訳ないm(_ _"m)
けどドロプいろいろあってよかったDEATH。(墓はないよ(^^;)
ドロプったものは↓↓↓↓↓
c0069155_320106.jpg


んで今日は
★かちぇさんと遊ぼう1日目★誰かさんのパクったように見えるのは気のせいよ(^^;)
まぁ1日目で終わりそうなのは内緒(じゃないけど。
c0069155_3235829.jpg

A:遅いよ
B:おまたぁ
A:ヘイストよろしく(>∀< )
B:・・・・もう慣れてます。その言葉(-ε-;)ムー


c0069155_3243993.jpg
A:ここだけの話・・・
B:(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
A:たきゅんって・・・(´0ノ`*)コソリ
B:(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン


c0069155_3292293.jpg
B:かちぇさんて小学生くらい?
A:ばれた?(゜゜ )
B:やっぱな(σ  ̄ー ̄)σ
A:ってなんでそうなるのよヽ(`Д´)ノ


c0069155_3305352.jpg右頬にかちぇパンチくらっっちゃいました(-ε-;)

ってか内容がガキだ俺ら(^^;)ってか適当に話しながら狩ること4時間くらい頑張ってました。
赤い傘狙うも出乂゚д゚)ナイ出乂゚д゚)ナイ

このあと飲み出かけの予定で落ちたんですが急遽中止になったりして(* ̄艸 ̄)
んで再度メイポにINしたら船に乗へと(゜゜ )今旧だったし。
ななな・なんとタズサさん同じ船だったのね(*´д`*)
探す/ していっしょの船になったなんてことは乂゚д゚)ナイヨ
c0069155_337142.jpg





得意の赤タズサ観察。ってかちゃっかり赤傘ですかヽ(`Д´)ノ
このあと新についたらちょっとイエペペ狩って落ちましたm(_ _"m)
★今日の1枚★あま~~~~~~~い、ホリタン(*´д`*)
c0069155_339337.jpg
[PR]
# by yuzufannn | 2005-04-22 00:00

99歳0ヶ月(*´д`*)

今日もドロップ2倍TIMEまでに間に合わなく、まぁサクTIME(22時~)頃にIN。
@3%だったので当然狩り行こうと思いとりあえず市場でウロウロ。。。
そしたらyuroタンと遭遇( *´д`*)(*´д`* )
ベンチに(;´ 3`)=3 フゥとひと休憩(って今INしたばっかな自分
おそらくシュウくんが落ちたので暇そうなゆろタン(〃∇〃)
とりあえずまったりトーキング♪
そしたらでんでけも出現したので、3人にてすばらしき野犬=ヘクタを狩りに(夕≧∇≦)
途中ペットのエサなくなったのでMyゲロをエサ代わりに( ̄∀ ̄ )フォフォフォ
まぁおいしそうに食べる?飲む?(*´д`*)ハァハァ
c0069155_4403555.jpg

さて狩り開始。
3%といえど時間かかるわかかる(*´Д`)=3ハァハァ
20分くらいかかって
ぉ ぉ ぉ お お お おおおおおおおおおおおおおお
( ^ ^)_%~~~~キタキタ-(LV99)
c0069155_4441427.jpg

華麗に棒ふってる右のおとめ様素敵ですな(*´д`*)
長かったよねーちゃんハァハァ
@1で全クリだよねーちゃんハァハァ
エンディング見れるよねーちゃんハァハァ


RPGではドラクエよりFF派夕焼けでぃすb
もちろんどっちも最高よ(夕≧∇≦)
でも最近やってねーなぁ<((´ー` )三( ´ー`))>サンペイデスッ

って終わりませんよ( ̄∀ ̄ )ホッホッホ
ついでにでんこも@3%になったので3人で狩り再開。
狩る借る狩るー駆る狩る駆るー刈る駈る刈るー
ききききききたろう(目玉の親父風
ききききききたよーLVアポー(*´д`*)b
c0069155_451416.jpg
SS微妙すぎてすまそm(_ _"m)
でんこε=(ノ゚ー゚)ノオメデトーちゃん95歳のヨボヨボばーちゃん(はぁはぁ

このあと露店見て落ちましたm(_ _"m)
おつやすみ|Д´)ノ

露店で見た(*´д`*)ハァハァな品物(マジほしかったけど8Mだかで買われてた、あたり前田さんか)
c0069155_455454.jpg


★今日の1枚★うん、ゲロ焼けですが?ヽ(`Д´)ノ
c0069155_4562996.jpg
[PR]
# by yuzufannn | 2005-04-21 00:00

GERO革命起こそーでわ な い か(`Д´)

なんとも寝不足(?)のせいか風邪気味の夕焼けです。
喉いたくてもカラオケいったら喉つぶすまで唄うの夕焼けです。

最近思ったこと
①皆さんドロップ良いねぇ:そのドロプ運8割ほどください
②ウルウルよろゲロの時代がきてるのよ( ̄∀ ̄ )

今日めずらしく火犬狩りいきました。
火犬まともに狩ったことないっぽいんで、ぜひ墓みせてほしいわと思いつつでんでけ召喚。
c0069155_2233287.jpg
1時間半ほどかるかるかるかるーあ(*´Д`)=3ハァハァ
カルーアおいしいNE(*´д`*)
牛乳:カルア=1:1でもいけるよ十分おいすぃ(*´д`*)

ここでLV99まで@2%まできましたよ( ̄∀ ̄ )
もう何週間ぶりだ!!。゚・(ノД`)・゚。  ってくらい久しい気もしないことも乂゚д゚)ナイ

c0069155_2282327.jpgって俺アホじゃんAFOじゃんヽ(*´Д`)ノ
あまりにも素敵すぎるお墓を出しました
(^^;)

ano、2日連続素敵な墓だしてスンマソン(*´д`*)ハァハァ

てか、もう狩る気でるわけ乂゚д゚)ネー

まぁ思わず拡大拡大(*´д`*)



このあとフリマにて雑談チョメチョメ
皆落ちたのでMeも落ちましたとさ(ぉわり
落ちる前にさくちゃの一言:
c0069155_2333021.jpg


★タズサと夕焼けの4日目★よく見たらヤクザ並みのイカス目してるじゃん@@
c0069155_2323460.jpg
[PR]
# by yuzufannn | 2005-04-20 00:00