夕焼けの架橋:かえで逃亡中
by yuzufannn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
プロフィール
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


親分と愉快なおとめ達(*´д`*)

今日は0時過ぎにIN。
って、なぜぬぃ!?13CH混み混みじゃん!?
なんかイベントあったそうですね。
まぁ興味なかったので皆のもとへGOGOフォフォフォ♪
まぁ一言。
イジメ反対、あなたたちイジメよくないアルヨ( ̄∀ ̄ )
c0069155_3113295.jpg
はみられ夕焼け・・MISS、はみられゲロ焼け(らしい)ですヽ(*´Д`)ノ
まぁしょせんウルウルなんて時代は終わってるのよあなたたち( ̄∀ ̄ )ホッホッホ

このあとMe、もも、ゆろタン=3姉妹ブラザーズにて旧に(夕≧∇≦)
ちょっといろいろ友達からWISきてたりで、30分ほどほったらかしでSorryでしたm(_ _"m)
神殿にいくと、もも、髪変わってるジャンヽ(`Д´)ノ
やっぱ俺好みのパンクなのね(*´д`*)bわかってる
c0069155_317485.jpgよくよくMyペットをいじめてくれました。
2人、日常だもんな(コワー
僕、これからは気をつけます(ヒヤアセモン



このあと親父狩り・・MISS(ももyuroの得意技だっけ親父狩り(ぇ)親分狩りに|彡
サクなしなのに、マジうまーなのね(*´д`*)
狩って狩って狩りまくりましたよ(*´д`*)
1回だけ3人揃って墓ったのなんて素敵すぎだな★
c0069155_3222665.jpg

ゴミものいろいろDropォゥィェ( ≧∇≦)b
とりあえず経験地関係なくおもろい狩りですぃた(*´д`*)ハァハァ
ってことでお先に落ち|Д´)ノ


★今日の1枚★用意ド・・・あ、フライングももさんせいヽ(`Д´)ノ
c0069155_3251233.jpg
[PR]
# by yuzufannn | 2005-04-19 00:00

サク有効に使ってないな(▼Д▼)あうち

タイトル通り、サクチケ(22時~)ちゃんと使ってない今日この頃です。
なんだかなぁ(まーしー語)、狩りに没頭できないこの頃って気もしないことも乂゚д゚)ナイ
ちょうどサクタイム頃INして、イエペペに呼ばれつつ行っちゃいました@
狩って狩って狩って(;´ 3`)=3 フゥ
  狩って狩って狩って(*´Д`)=3ハァ
    狩って狩って狩って(;-。-)=3 ハァ
2時間狩ってサクありで11%ですか_| ̄|○ ガクッ
しかもドロプ乂゚д゚)ナッシング
c0069155_1465981.jpg

黄色モップをMr.ホリエマンに借りたので
装着ォゥィェb
なんか格好いいホリモンを載せときます
( ̄∀ ̄ )フォフォフォ



そーいえばモップ買ったけどSTR必須ってことに気づかず買って
私装備できないのよ(▼Д▼)あうち
んで誰かに貸したまんま行方不明の夕焼けモップ(捜索願中
このあと、でんでけも落ちということですることなくMeも露店落ちしましたm(_ _"m)

★タズサと夕焼けの××★ 3日目:私服チェーック(*´д`*)b
c0069155_1572080.jpg
(=`~´=)ウ~ン
一番右おすすめよ(〃∇〃)
[PR]
# by yuzufannn | 2005-04-18 00:00

(▼Д▼)

あいのり、カッポーになって帰っちゃいましたね(*´д`*)ハァハァ(遅
月曜みれなかったんで今日見ました_| ̄|○ ガクッ
ヒデはどうなるんですかね・・・・
俺のリアトモがヒデと同じ大学(同じ学科?)で友らしかったです。けど何気に1年くらいあいのりいてない?(゜゜ )

さて今日はずっと露店放置ぃでした。皆さん得意の変態的なカキコさんくすでした(^^)
とりあえず、むーす31回も(*゚∀゚)ノチ―――──――――――――ン★ごくろう
c0069155_1610196.jpg

まぁ何気にプライベートなカキコまでサンクスでした(ぇ
c0069155_16112639.jpg( ̄ b ̄) シーーッ!!
( ̄ b ̄) シーーッ!!

さて昨日の時点でぶっちゃけLV上げる気満々でした(^^)
この時点で約70%、@30%か・・・・
結果今日狩ったの3%くらいよ_| ̄|(((((((○スポーン
なんかもう無理でした・・・・
ほとんどマターリトークですたー
恒例タズサさんを横しにいこうと思いタズサさんとこへ(夕≧∇≦)
c0069155_16162579.jpg何新聞紙かぶってるんよヽ(`Д´)ノ
まぁ、ヾ(゚0゚*)ノクレクレー
ねだったけど乂゚д゚)ダメ (チェ

またももがINしてたのでノホホンノホホンTIME(*´д`*)
c0069155_16185651.jpg
ももさんせい萌え萌えやわー=もえもえさんせい( ̄∀ ̄ )(自分で言ってるしォゥィェ

c0069155_16253976.jpg最後こんな露店見て落ちました
まぁどんだけ強いんよヽ(*´Д`)ノ









★タズサと夕焼けの××★ 2日目:かぶらないであなた。・゚゚ヽ(`Д´)゚゚・。

c0069155_16271538.jpg
[PR]
# by yuzufannn | 2005-04-17 00:00

e! E! え!16日ってはやー(゜゜ )

もう16日だったんですな。
まぁ一言「はや!!!

昼間は露店放置してて帰ってきて見ると
○○○○。:雷ドロプしたよ^-^

は・・・・ハハハ┐(´ー`)┌

俺のためにありがとね(夕≧∇≦)
今日は「あげる」って優しい言葉聞かなかったけど明日は聞けるのかね(´0ノ`*)

んで旧にいたので新にGOGO
船にてパルチャンと遭遇
夕焼け:バレバレのストーカーしちゃいかんよゞ( ̄∇ ̄;)
PARLIMENT:ストーカーです^^

なんてなんとも本当らしい言葉聞きまして^^;
しかもこんな叫びがあるし(*´д`*)↓
c0069155_121525.jpg

ストーカーはほどほどに(-ε-;)>もも○んせい様、PAR○LI・・・様、でん○けっ様(* ̄艸 ̄)(ぇ

んで火犬をソロ狩りして、、、1時間半で38%→55%
あら!ロヘンげっと( ≧∇≦)b
あら!墓げっと_| ̄|(((((((○スポーン

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
まぁ、赤字ロードから黒字ロードに方向転換できそうな雰囲気漂い中(?)
メルためなきゃなー

ジャクムもいきまして・・・
始まってプリ様、Dナイ様、いないじゃんヽ(`Д´)ノ
ってことで薬代バカに赤字になるんで出ちゃいまして(;-。-)=3 ハァ

んでそのあと まーしー、スロさん、でんこ のウェンペ狩りに入れてもらって
30分ほど狩って落ち|Д´)ノ

★タズサと夕焼けの××★ 1日目:こっちこないで(-ε-;)
c0069155_1284062.jpg
[PR]
# by yuzufannn | 2005-04-16 00:00

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

なんとも昼間は暖かい日々ですなぁ
でも雨降ってて夜はそんなでもない今日この頃です
そういえば、ハニカミ見逃した今日でしたヽ(`Д´)ノ
しかも車のタイヤパンクしたぁヽ(`Д´)ノ


さて(^^;)今日はとりあえずSS多いとです。。

まぁINしたら早速こんなメッセージがガガガ・・・
c0069155_158143.jpg

これ、1ヶ月って早くないですかヽ(*´Д`)ノ

c0069155_159532.jpgこのあとすぐに露店放置してて
あとあと見ると・・・
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
まぁ
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
得意の(*´д`*)ハァハァ


早速狩りいこうと思い、うしさんウフフ(*´д`*)に行きました。
コブラでねーヽ(`Д´)ノ
十字槍きたーヽ(`Д´)ノ
横きたーヽ(`Д´)ノ
バル沸いてたーヽ(`Д´)ノ
でんこ墓き・・・・そうだった(-ε-;)チェ

そそ、露店にて上げ逃げされたし・・・
c0069155_1515961.jpg

まぁこのあと探すまでして上げ返しにいったけど( ̄∀ ̄ )フォフォフォ
はぐれさんありがとねんb

c0069155_1519274.jpgんでひさしぶりにタズサ狩り・・MISS
タズサさんと狩りしましーた。
タズサさん、狩り早いのねヽ(`Д´)ノ
てか俺98タズサさん95なのに・・・Dナイ素晴らすぃ強い!
(ラッシュではたこ焼き使わないものでm(_ _"m)
赤字抑えるために・・・

エルナス戻ってマターリトーキング(*´д`*)ハァハァ
c0069155_15212111.jpgなんかSHOPいってみて発言聞こえたので行くと→

あの、メッセージの内容意味ワカメなんですけど?^-^;
まぁありがとねんb


もう髪変えると3人の変態娘たち・・MISSガールズが話してたので
4人でオルビ・ルディに|Д´)
もうこの変わりようみてやってくだせい↓
c0069155_15243881.jpg
もも、余計幼くなったな( ̄∀ ̄ )



c0069155_1525873.jpg
でんこ、・・・・・・まぁアリじゃない?(^^;)


こんな4人で遊んでましたわ(*´д`*)
c0069155_1528999.jpg

このあと皆で落つました|Д´)ノ

★今日の1枚★なんとも華やかな双子ね(*´д`*)
c0069155_15293556.jpg
[PR]
# by yuzufannn | 2005-04-15 00:00

またーり雑談日和(*´д`*)

んと、今日INしてラッシュ狩ってたら友達からよくないこと聞いて・・・
かなりショッキングでした_| ̄|○ ガクッ

とりあえず30分ほど狩ったらなんか狩る気失せて街に戻ったらyuroタン発見(σ  ̄ー ̄)σ
いろいろ(*´д`*)ハァハァ・・・MISS雑談してたら北条チャンきたーb

北条氏:そういえばこれ余ってたわ!
夕焼け&yuro:(゜゜ )(゜゜ )?

(≧Σ≦)ブッ!ロボットの包みキター、空気椅子キターヽ(`Д´)ノ
あれ!おいおいゞ( ̄∇ ̄;)ドロップでちゃったよ!?


c0069155_3163312.jpg
墓ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
なかなか素敵な墓じゃない(* ̄艸 ̄)

そのあとは1CH市場にて大集合(?)的な(*´д`*)ハァハァ
c0069155_3175144.jpg

ちょっとだけ強化して、ハイド闇HP+70になったとこで残金400Kほどになって、( ̄∀ ̄ )フォフォフォ

あ、でんこ、猫スリッパありがとね(*´д`*)
もちろん踏みつけたりしない・・・と思うよ^^;

落ち|Д´)ノ
[PR]
# by yuzufannn | 2005-04-14 00:00