夕焼けの架橋:かえで逃亡中
by yuzufannn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
プロフィール
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


98歳 22%( くらいかな

今日はINして早速ラッシュヽ(`Д´)ノ
@レイドンさえでればいいのになぁ
まったく出んヽ(`Д´)ノ
まーしー(蛍の雫)も@黒蟲さえでれば全種ドロプ(?)で
こりゃ競争だな(-ε-;)!!!

c0069155_0392279.jpg_| ̄|○ ガクッ
負けました。
てか、レイドンじゃなくてもドロプくる気しないヽ(`Д´)ノ
もう赤字ロード真っ只中(イヒ
まぁNowのMy所持金これよ( ̄ε ̄〃)↓
c0069155_0403819.jpg

ヽ(*´Д`)ノ ハァなんだこのショボイ金額。

ってことで牛ツアー(狩り
狩る 狩る  狩る   狩る      狩る              狩るヽ(`Д´)ノ
ゴミ装備3つ( ̄∀ ̄*)イヒッ
もうダメダ┐(´ー`)┌状態万歳!
途中横が来たと思ったら、お、懐い狩りじゃない?みたいなシンで。
まぁある意味普通に横(* ̄艸 ̄)
c0069155_0434911.jpg

チョコと金シュリもらったりして( ̄∀ ̄ )サンクス
狩り終わって→いったらバル沸いてるし(゜゜ )
意外にも楽勝(?
で、投擲60%書と黒水晶ゲッツ&ターン(σ  ̄ー ̄)σ新へ.....
そのあと露店放置などして、落ちましたm(_ _"m)

★今日の1枚★ひさしぶりにサクラさんと(*´д`*)ハァハァ(嘘w
c0069155_0501129.jpg
[PR]
# by yuzufannn | 2005-04-13 00:00

(*´д`*)ハァハァ=代名詞化

今日はなんとか2回目のSDT(スペシャルドロップタイム?スーパードロップタイム?)に間に合いラッシュイング( ̄∀ ̄ )
狩る 狩る  狩る       狩る                狩るヽ(`Д´)ノ
戦士35の靴1つだけですか・・・・疲れた(笑
そのあとでんでけとショーワ巡り(かなーり久しいショーワ(*´д`*)
c0069155_2254612.jpg
でんでけ:銭湯入ってキレイになりたいよぉ
夕焼け:ここのばーちゃん怖いからダメ

(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

素通りして親分のもとへヽ(`Д´)ノ

c0069155_2295356.jpg


まずはじめに・・・でんこ翡翠3つ減らしてごくろうねん(^^;)
墓お似合いだったからまーしっちゃったわ(笑
        
*まーしる=盗撮

c0069155_2385892.jpg
このあと船まで時間あったので着せ替えしてましーた
①番目のメタルギアなんてかっこよすぎよね( ̄∀ ̄ )


②番目の帽子はなんとも言えん(^^;)


あ、あ、あの、、、
③番目のでんでけさんの格好・・・
KIMぉ・・・・


④番目普通だっつのヽ(`Д´)ノ


このあと船に乗ってバル船だけでたり(* ̄艸 ̄)
一旦閉鉱書使ってエルナ戻る癖ついたので加奈ちゃのとこまで寄ったり(>∀< )

そしたら素敵なプレゼンツあったり。゚・(ノД`)・゚。
c0069155_2481563.jpg

ハイド(闇)ありがとね(夕≧∇≦)一生懸命強化してみますm(_ _"m)
んで街戻り落ち落ちー|Д´)ノ

★今日の1枚その1★これ明らかに友達とかに手伝ってもらったんよね(?
c0069155_2502551.jpg

★今日の1枚その2★(*´д`*)ハァハァ今年の流行語?
c0069155_2522837.jpg


*3CHにてまた不都合な問題が発生したもようで・・・ずっとIN取り残されてるむーすドンマイヾ(-"-;)
[PR]
# by yuzufannn | 2005-04-12 00:00

ジャコモDAY(>∀< )

とりあえず飲んだあと車に2時間も乗ってちゃマジKITUI_| ̄|○ ガクッ
調子悪いけどなんか日記書いてから気分よく寝たい派夕焼けです。

今日はぇっと・・・・
なにしたっけ(^^;)
SS見て書きますm(_ _"m)
そうそう、高齢・・・MISS、恒例の市場にてyuroシュウ様発見!
c0069155_502859.jpgとりあえずイジメました(夕≧∇≦)
でもyuroタンって意外に・・ってか絶対Sっぽい\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン
ほどほどにしときまんぼう(*´д`*)


そのあとジャクム募集拡声器発見!
もち応募φ( ̄ー ̄ )
即採用( ̄∀ ̄ )フォフォフォ
PT集まってみると、こんなんじゃありませんか(▼ε▼)
c0069155_531784.jpg

よねりん&せがぁるタソこんちゃば|Д´)ノ

んで今日のジャクムは完璧でした(!?
とりあえずPT全員死ぬことなく腕全部倒して25%ほどあがりましたb
見事レベAPPLE(*´д`*)ハァハァ
んで今日は用事あったので落ちーました|Д´)ノ

★今日の1枚★ジャクム対戦中にさすがの一言
c0069155_56516.jpg

まぁ4時過ぎに帰ってきてINしたらゆきて&Sinkカップルだけ活動してました(>∀< )
他皆露店放置とうとうで・・・
まったく、見せ付けられたね(*´д`*)ハァハァ

ま、3時間後には起きなきゃヽ(*´Д`)ノ ハァ
オヤスミ|Д´)ノ
[PR]
# by yuzufannn | 2005-04-11 00:00

何もしてない日その1(*´д`*)

c0069155_3212828.jpgとりあえずINしたらこんな姿に→
なんかこれだけ見たらパス抜きされたカンジ(ぁ
パス抜きは気をつけましょ皆様・・・

いきなしもものサブからWISきて、内緒話(*´д`*)ハァハァ(ぇ
んでもにちょとテケトー人生論話して(ぇ
んでシュウヤンと意外にも真剣にもバカ話して(*´д`*)(ぇ
トーキングに2時間半もかけて
平凡に落ちましーた(;´ 3`)=3 フゥ

書くことないので特別顔文字公開(ぇ
たきゅん風          ヾ(゚0゚*)ノアレアレー
ついでにおなじみぁゅの   クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
最後にミクのおはよ=   (*゚∀゚)ノチ―――──――――――――ン
どれも・・・・めっちゃ使えてしょうがない(^^;)ぁ

ぁ、誰か、メル恵んでくだしあ(ウザ
[PR]
# by yuzufannn | 2005-04-10 00:00

不安定すぎここのネット回線_| ̄|○ ガクッ

今日(昨日だけど・・)はあれですね。
とりあえず順序よくφ( ̄ー ̄ )

まず「まぁ3つ闇はないだろシシシ」ってことでハイドフードに3連ちゃんで30%
c0069155_1954436.jpg


・・・・_| ̄|(((((((○スポーン

かぶる兜なくなったやんヾ(゚0゚*)ノ
黒頭巾賊で当分がんばろうと(夕≧∇≦)

そのあとでんでけと市場でばったり
(なんだけどこっそり俺ストーカーされてるんかな疑惑(´0ノ`*)コソリ)
謎の包み空けてイジメられました(*´д`*)
c0069155_195706.jpg

でんでけたっぷりイジメたので
でんでけっ:いじめられたから落ちる(`Д´)フン

で本気で落ちやがったでんでけ・・・・

そのあとラッシュ狩って狩って狩って・・・・
アールンゲッツ(σ  ̄ー ̄)σ
えっと攻撃+・・・・83_| ̄|○
まぁいっか的気分。

街に戻ればももさんせいIN( ^ ^)_%~~~~キタキタ-
もうマッタリマターリで遊んで。
c0069155_2004337.jpg

買っちゃうわ(*´д`*)育ててあげる(違

実はこのあとジャクム誘われて、薬など全部買って揃えて準備万端になったのに
・・・・・・回線落ち_| ̄|○ ガクッ
むしろまったく繋がらなくなりました( ̄∀ ̄ )
ジャクム誘ってくれた方に申し訳なかったです(=無言でPT外れしちゃったからなぁ

★今日の1枚★どっちがどっちで誰が誰ヾ(゚0゚*)ノ
c0069155_2044458.jpg
どっちがどっちで誰が誰かわかった人は5Kプレゼント(* ̄艸 ̄)ぇ
[PR]
# by yuzufannn | 2005-04-09 00:00

1年前に開けたカルーア大丈夫かな・・・ヾ(゚0゚*)ノ

ano ミス(^^;)
あんお ミス(^^;)(ぇ
あの、また発見しちゃいました。
戸愚呂妹さん、、、えっと個人的に興味あるんで盗撮・・・なんてまさし的なことはしないけど、SSとっちゃったり( ̄ b ̄)
センスあるよあなた(以上m(_ _"m)
おなじみクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

今日は夕方INしたらむーすにジャクム誘われたのでGOINGSTEADY|彡
1PTで挑戦・・・
順調でこのままいけるんじゃね( ≧∇≦)b

・・・だったけど、むーすドンマイヾ(-"-;)墓
でも途中までは助かったよ。。。っとそのまま他3人も逝くじゃないですか(゜゜ )
俺、ウナギ500個&チューチューアイス200個使ったけど1本も倒せず_| ̄|○ ガクッ
やっぱ3人だけになっちゃ無理でした。。。
まぁしょうがないヾ(^^;)

そのあと用事とかあって露店放置って|彡サッ
で23時頃IN........@ノ¨
あの
えっと
皆さん
どんだけ(*´д`*)ハァハァ好きなんよ!!!!
もう
あたし、困るわ(〃∇〃)
c0069155_30355.jpg

そうそう、魔凛チャン、カキコありがとね(夕≧∇≦)
c0069155_313469.jpg


んで今日はでんでけとちょい大陸を回り(?)ましった。。。
牛★20分ででんでけ愚痴いいだして退却(-ε-;)
ジパング★2人ともエリニア書もってないってアフォみたいなことして意味なくジパング。
船★バル出ず(ってか船室にいたわ。。
新に着きそのまま徒歩で狩りいきましーた

ぁ、偽アイドルぶり発揮してる発言( ^ ^ )
c0069155_363316.jpg

イタイ!イタすぎ∑( ̄ロ ̄|||)でんこイタイよ!!!


ってのは冗談でm(_ _"m)
ちょい実は、でんでけがFJやりたい衝動に駆られ俺=でんでけっ、でんこ=夕焼け でした。

つーか、でんこ、どんだけ影使ってんだよヽ(`Д´)ノ
なかなかうまくハミってくれたねー♪
俺は「弓飽きたからキャラもどそっか(^^;)」って言いたかったけど黙ってました^^

弓飽きたから黄昏てるでんでけっ(ME)のSSヽ(`Д´)ノ
c0069155_3111722.jpg

なんとか、ってかなぜか火犬まで歩いていったし。
でんこ、FJで先に行っちゃうのよして(^-^
=毎回の俺なんですね_| ̄|○ (ぁ
弓のスキルのカカシ、あれ役立つじゃない( ≧∇≦)b
つか、でんでけ強いヽ(`Д´)ノオマイジュウブンツヨイヽ(`Д´)ノ

んで街戻ってお互いキャラ戻して落ちーでした(;´ 3`)=3 フゥ
オヤシミ|Д´)ノ
[PR]
# by yuzufannn | 2005-04-08 00:00