夕焼けの架橋:かえで逃亡中
by yuzufannn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近ペプシについてるマリオキャップにはまってます(夕≧∇≦)

おはようございますorこんにちわorこんばんわ
今日めずらしく雪じゃなく雨見れました。
ものすっごいうれしかったです(*´д`*)
みなさん、心霊スポットって行く派でしょうか?(´0ノ`*)コソリ
実は昨日行ったときありえんこと起きました・・・・
とくにまぁ墓地の近くってのは普通でしょ!?
そこに細い山道(?)みたいのあって登っていったわけですよ
(あ、もちろん車ね)
まぁあたり暗闇(*´д`*)ハァハァ状態(違!
そして何分か経ったら、
   ピ、ピ、ピ、ピ・・・・・



「え!!!」

(゜゜ )(゜゜ )(゜゜ )(゜゜ )(゜゜ )


「は!?」


「・・・・・・」


それは、車についてるセンサーなんですけど(ちなみにパトカーに反応するやつね
パトカーなんて見えないし、そもそもこんな近くにいるわけない!!!

ってことは・・・・・!?

   ってことは・・・・・


ano、マジびびって俺ら速攻脱出しました( ̄∀ ̄*)イヒッ


つか、、マジビビリもんよ(;-_-)


んで景気よく(じゃないけど)今日のメイポ(笑
今日も特に何もしてません・・・・狩りする気削がれつつある(!?
誰か、おいしくなくていいので狩りばんばん誘ってくだせい(*´д`*)
INしたの遅くてちょい速攻露店放置でしたm(_ _"m)
c0069155_45590.jpg
あとで見てみると隣これよ→
ヽ( ̄∀ ̄ )ノ アツアツネー
ネェ(●´・∀・)(・∀・`●)ネェ♪
うらやましいざます(* ̄艸 ̄)
あの、俺寂しく遠くの雪原見てるイメージ
(が、ピッタシ・・・・


途中すももに呼ばれたりしたので行ったり。。。
ぁゅとミクから楓の委託頼まれて=そのうち売っとくわ(*´д`*)b
めずらし李SS↓(俺真ん中ね(* ̄艸 ̄)右じゃないよゞ( ̄∇ ̄;)(ぇ
c0069155_4163266.jpg
最後加奈ちゃのとこ行ったらでんでけもいて
とりあえず、皆早起き頑張ろうってことで落ちました□。_(..*)OFF
[PR]
# by yuzufannn | 2005-04-07 00:00

闇乂゚д゚)闇乂゚д゚)闇

今日はIN遅くて特に何もしてまっせんでした
つか眠かった・・・

まぁシュウヤンと会っていっしょに強化して
マント+兜+鎧↑=7M闇=もうメルありません(^^;)
もう現在の装備&手裏剣いっき売っちゃいますかーという考えもでてきた今日この頃(;´ 3`)

いけると思っていけず破産する(これセオリーね!!
なんかその道あるいてもうたどり着く寸前 | ̄m ̄) ウププッ
ってとこで落ちーです。。。(*´Д`)=3ハァ
[PR]
# by yuzufannn | 2005-04-06 00:00

(*´д`*)ハァハァ日和

ano・・ミス あの、最近思ったこと。
ハミ、疲れる・・・
マジ、疲れます。何がって・・・・
ボタンの配置多すぎなんよヽ(`Д´)ノ

3分~5分の間に5つほどどんどん時間制スキルかけなきゃいかん・・・
(シャドー3分、ヘイスト3分、ブースター3分、メルアップ1分、たこ焼き5分、(鎮痛剤)、)
これに普段狩りでは、ラッキーセブン、フラッシュジャンプ、アヴェンジャー、ライフドレイン・・・・
なんかたまにイッパイイッパイでおいつけないことアリ(-ε-;)
まぁしょうがないっていえばしょうがないけど(-ε-;)
(他の職よくわからないんで何とも言えませんが(ぁ

c0069155_241769.jpg早速INしたらフリマにて紗依タン
あの、なぜすれ違っただけでF4なの(^^;)?
あの、僕、疑問なんですけど(^^;)

今日はももシュウヤンに誘われラッシュ狩り。
つーか、この3人で狩りおもしろすぎ・・・
狩りじゃない(´ー`)バカ話しながら狩りだったけどチャット主体♪
もも、(*´д`*)ハァハァしすぎ。何十回してんのよ(´0ノ`*)
狩り終わった後もマターリトーク*

c0069155_275930.jpgももさんせい:ゆうちゃん、今夜もどう(〃∇〃)?
夕焼け:えー、もうもも飽きたわ(-ε-;)
忍者シュウ:・・・・・・・・



夕焼け:もう別の人いるんだぁ(*´д`*)ハァハァ
ももさんせい:そう・・・ごめんね
        今までありがとぅ。゚・(ノД`)・゚。
忍者シュウ:ぅぅう;;



夕焼け:ウソだよヽ(`Д´)ノ
     ももを捨てるはずねーだろ!!
忍者シュウ:ももちゃんヾ(^^;)
       夕焼けタンが捨てるわけないじゃん♡




夕焼け:戻って来いバカヽ(`Д´)ノ
ももさんせい:ゆうぅぅぅ。゚・(ノД`)・゚。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0069155_2211749.jpg

ももさんせい:うさぎもう消えちゃうの。゚・(ノД`)・゚。
夕焼け:うさぎ、トレードマークだったのにな・・・・






夕焼け:消えたらどうするの?
ももさんせい:(*´д`*)ハァハァする^^





あの、皆さん、俺って(*´д`*)ハァハァキャラですかぃ・・・
露店みてみると(*´д`*)ハァハァカキコまれてないこと乂゚д゚)ナイ
c0069155_2244150.jpg


c0069155_2262944.jpg
んで今日はちょっと狩って
(るるちゃん、パルちゃんのとこに飛び入り参加)
10%ほど狩って落ちーでした(;´ 3`)=3 フゥ

★今日の1枚★ナンデスト!!!意味不なカキコ
c0069155_2302655.jpg
[PR]
# by yuzufannn | 2005-04-05 00:00

とりあえず・・風呂|Д´)ノ

いきなりですが今日は疲れて眠ー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。なので簡単に。
あれですね、なんかソロでまったりずっと狩ってたいときってありませんかね!?
なんか友チャも切って1人で狩ってたい季節(MISS・・時期もたまにあるよーな(笑
なんかそんな今日この頃です。

今日はめっちゃ疲れてて帰ってきて寝たい気もしたけど、ちょっとメイポで友達と話したりしたかったり、テレビ見ながらソロでまったり狩りたかったり、露店で掘り出しもの探したかったり・・・

んで2時間半テレビ見ながら狩りはテケトーだったけど久しいラッシュ狩りでしたな( ̄∀ ̄ )
ドロプ=クロスハット2個(ぁ
まぁなんかとりあえず出たからいいかって感じ♪

そのあとライカンに行きウルフ風呂沸きさせ→狩るをマターリくりかえしていました(*´д`*)ハァハァ

c0069155_382050.jpg途中でんでけがきたので軽く狩ったあとエルナスに戻って
この小学生イジメました(スペシャル笑顔
また加奈ちゃ・ゆきても参上したので5人でマターリトーク
(ぁ、俺男1人ってハーレム(〃∇〃)?
あ、でも女メンツの4人があの4人じゃな┐(´ー`)┌)
(ぁ、冗談だってヾ(^^;)
加奈ちゃ・紗依タン・ゆきてに囲まれたら(*´д`*))
ん、もう1人はッテ!? 知 ら ん ( ̄∀ ̄ )

そそ、たきゅん、李賊ランクインおめb  すもも友と頑張れ( ≧∇≦)b

今日の反省:眠かったら寝る、疲れてたら寝る、リアルにマイペース←これ大事φ( ̄ー ̄ )(ぇ


★今日の1枚★夕焼けに一目惚れの犬
c0069155_3144676.jpg
[PR]
# by yuzufannn | 2005-04-04 00:00

ここ3日間経験地マイナスかもっていうタイトル(^^)

もう春ですね、桜も咲い・・・・てるわけねーヽ(`Д´)ノ
なんとも眠いシーズンになりました。。
Kさんと同じようにタイトルって悩むんですよね・・・・
なので最近(つか特に今日)は適当(^^)(スペシャル笑顔
この顔文字(夕≧∇≦)夕焼け専用なんですけど
最近真似てるやつ発見ヽ(`Д´)ノ
なんなのこれ→ (ア≧∇≦)
ねえ
偽アイドルD子さん
なんでしょうか(^^;)?
ん?
アイドルの「ア」だって?∑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヽ(*´Д`)ノ ハァ
まぁ
勝手にドーゾ(-ε-;)

今日はめずらしくももちぁんINしてるじゃない(*´д`*)
さっそくジャマしにGOGO
c0069155_2222643.jpg

このメンツにて火犬行きまして逝きました(^^;)
もも意外逝きました(^^;)
まぁ、きついもんはきつい(((




c0069155_2262052.jpgそのあとエルナスに戻りまったりムードに(*´д`*)ハァハァ
そこで俺が開いちゃいましたb
皆で空気椅子(夕≧∇≦)
でもこんなSSしかないのはあしからず・・



c0069155_2305513.jpgんでサブで露店だして(一旦落ちまして)
夜11時ころ帰ってくると意外に足跡が!!
ホリタンのサブとかのカキコあったんだけど(ありねb
一番意味不的なカキコこれよ(* ̄艸 ̄)→
なんですかこれ奥さんゞ( ̄∇ ̄;)


c0069155_2332558.jpgんでメインでINしたら市場にてyuroタンと
ロッペンくんじゃない(。-∀-)
ここでロボ開封パート2しました( ̄∀ ̄ )フォフォフォ
ユロタンの階段座り華やかすぎよ(*´д`*)ハァハァ


んでちょいと露店みにいったりして
あ、そうそう、30%2枚ついたギガンが3枚目にて闇乂゚д゚)闇乂゚д゚)闇。。。
3枚目はむずいもんですなぁ・・・・・・


c0069155_2391060.jpgそのあとヘクタのイジメ狩りなどして途中でんでけにてんしのつばさ売ってもらいました(^^;)

なんかシステムが変わってたらしく
ものすっごい変なメッセージつき(;-_-) →
でんでけのつばさ?
背中腐っちゃうんじゃな・・(ry  ?
あいどるになれる?
偽アイドルの称号なんていらんわ!!

まぁでんこ、ありね(夕≧∇≦)

んで今日は落ちーでした。
★今日の1枚★弱い者イジメ好き発覚(゜゜ )(名は少々隠)
c0069155_2435564.jpg
[PR]
# by yuzufannn | 2005-04-03 00:00

眠い=簡単に=休日ってはやーヽ(`Д´)ノ

★調教者発見★
な、なんと、92歳にもかかわらず弱い者イジメする偽自称アイドrを目撃しました。
市場に出没するもようなのでご用心(*´д`*)
c0069155_4505913.jpg

★イカスリーゼント★
リーゼントに髭はやらしたなんともイカスおっさん発見(ぁ
なんと、この格好にしたおかげで店の売れ行き倍増らしい(ノンフィクション)
c0069155_459336.jpg

★30%3蓮きたよ★
ピラテ下に30%勢いでいきましたのよん、まぁ今日だけで兜も含め5個ほど闇ったんですが
こいつだけは3連して生き残りましたよ(*´д`*)ハァハァ(LUK4で良品b
c0069155_522578.jpg

★ゴミクエ消化品★
暇なので、でんでけと北条君とルデに行きました。
クエを2個ほど消化させて手に入れたものはロボットの包み・イナズマイヤリング
あんなにクエ頑張ったのにこれだけ_| ̄|○ ガクッっていう状態↓
c0069155_552521.jpg

★船バル★
船バルに挑戦しにいきーま~してー、でんこも俺もHBナシじゃきついと思い・・・
ちょうどいいとこにむーすとアクアサンがいっしょの船にのってきたじゃない( ̄∀ ̄ )
HBお借りしますm(_ _"m)ってことで無事俺ら4人はバルを倒し墓もださず勝利(*´д`*)ハァハァ


                      *今日の1枚*空より参上 いえて 
c0069155_584279.jpg

[PR]
# by yuzufannn | 2005-04-02 00:00