人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けの架橋:かえで逃亡中
by yuzufannn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あちゃぁ( ̄∀ ̄ )

あれですね、たまには昔の漫画とか読みたくなることってありませんかね(´・д・`)
昨日、すばらしいキャラ見かけたんですよ
名前は「戸愚呂妹」
まったく、めっちゃイカス名前だと思いましたよ(素でウケたwwwwwwww
幽遊白書見たくなってきます今日この頃です(´д`)

今日のメイプリング記事
「ジャクム挑戦するも最悪(*´Д`)=3ハァ 」
えっとですね、まず最初に、腕は全部倒したんですよ;;;
それで自分に入った経験地800kくらい(?)ってどういうことよヽ(*´Д`)ノ

他グループに殺人ねこ様・イスカ様などなど、ランカーグループきちゃったよー
ほとんどもってかれましたね。。。。。
自分ちは2人落ちたもんで4人(ハミ・プリ・Dナイ・メイジ)で・・・・
あちゃぁ( ̄∀ ̄ )_c0069155_132404.jpg

ラスト本体だけになったので皆外に出~~赤字で終了~~
このときAKIちゃんFJで本体突っ込んで墓(* ̄艸 ̄)(ぁ
ぁ、もっていったのこんなもんなんですが、強きハミ様アドバイスよろデスm(_ _"m)
あちゃぁ( ̄∀ ̄ )_c0069155_1373576.jpg


えっとですね、友達の「もにちょ」が本日3次になりましたのよ(夕≧∇≦)
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ Congratulations・・・
もにちょといえばF3がメイポ1似合うので有名ですね(ぇ
もにちょ特集をここで紹介~
あちゃぁ( ̄∀ ̄ )_c0069155_13142092.jpg

う~ん、F3似合いすぎて(*´д`*)ハァハァ
あちゃぁ( ̄∀ ̄ )_c0069155_13151897.jpg

これは3次になった記念で撮ったやつ(ふつーw
ほんとオメデトンねー( ≧∇≦)b

俺とたきゅんからの祝福の言葉をドゾー(σ  ̄ー ̄)σ
あちゃぁ( ̄∀ ̄ )_c0069155_13172546.jpg

by yuzufannn | 2005-03-15 00:00
<< 今日もォゥィェ♪ バル挑戦5連敗日記(*´д`*) >>