人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けの架橋:かえで逃亡中
by yuzufannn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
プロフィール
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


(▼Д▼)

あいのり、カッポーになって帰っちゃいましたね(*´д`*)ハァハァ(遅
月曜みれなかったんで今日見ました_| ̄|○ ガクッ
ヒデはどうなるんですかね・・・・
俺のリアトモがヒデと同じ大学(同じ学科?)で友らしかったです。けど何気に1年くらいあいのりいてない?(゜゜ )

さて今日はずっと露店放置ぃでした。皆さん得意の変態的なカキコさんくすでした(^^)
とりあえず、むーす31回も(*゚∀゚)ノチ―――──――――――――ン★ごくろう
(▼Д▼)_c0069155_1610196.jpg

まぁ何気にプライベートなカキコまでサンクスでした(ぇ
(▼Д▼)_c0069155_16112639.jpg( ̄ b ̄) シーーッ!!
( ̄ b ̄) シーーッ!!

さて昨日の時点でぶっちゃけLV上げる気満々でした(^^)
この時点で約70%、@30%か・・・・
結果今日狩ったの3%くらいよ_| ̄|(((((((○スポーン
なんかもう無理でした・・・・
ほとんどマターリトークですたー
恒例タズサさんを横しにいこうと思いタズサさんとこへ(夕≧∇≦)
(▼Д▼)_c0069155_16162579.jpg何新聞紙かぶってるんよヽ(`Д´)ノ
まぁ、ヾ(゚0゚*)ノクレクレー
ねだったけど乂゚д゚)ダメ (チェ

またももがINしてたのでノホホンノホホンTIME(*´д`*)
(▼Д▼)_c0069155_16185651.jpg
ももさんせい萌え萌えやわー=もえもえさんせい( ̄∀ ̄ )(自分で言ってるしォゥィェ

(▼Д▼)_c0069155_16253976.jpg最後こんな露店見て落ちました
まぁどんだけ強いんよヽ(*´Д`)ノ









★タズサと夕焼けの××★ 2日目:かぶらないであなた。・゚゚ヽ(`Д´)゚゚・。

(▼Д▼)_c0069155_16271538.jpg
by yuzufannn | 2005-04-17 00:00
<< サク有効に使ってないな(▼Д▼... e! E! え!16日ってはや... >>