人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けの架橋:かえで逃亡中
by yuzufannn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素敵な墓地に汚墓★

もう春ですね( @3@)
この時期、カラオケ行って春系の歌を唄うと妙にやたら昔を思い出す今日この頃です。
なんか、1年前とか若かったわ(*´д`*)

そういや借りてた日シュリ&蟲54を返しちゃったので
日→雷(攻撃-2
蟲54→蟲50(攻撃-4
めっちゃイタイこりゃイタイ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日は昼間INして昨日に続いて 夜 行 狩 り ヽ(`Д´)ノ
もうとりあえずDropほしいわヽ(`Д´)ノ
素敵な墓地に汚墓★_c0069155_1261865.jpg
狩っていると、でんこがあいかわらず横に参上ヽ(*´Д`)ノ
んで4時間ほどほど黙々と狩れるわけなく、でんこのバカ話につきあいながら狩り狩り。
で、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ミスターDropがががががガガガSP



(*´д`*)ハァハァ


マジ素敵だわ(*´д`*)ハァハァ




素敵な墓地に汚墓★_c0069155_1283575.jpg





ピュ~~ン
墓地だけに安らかに眠りなさい(〃∇〃)

このあとでんこ落ちて、新に行ったらルイネルにてかちぇさん発見ヽ(`Д´)ノ
なんか、なんでしょうね。
かちぇさんDrop運を僕にもたらしてくれるんですけど(?
狩って30分ほどで月牙+3 ドラゴンハーバットなどなど。
まぁ彼女には敵いません_| ̄|○ ガクッ
夜行1匹目で雷やら、賊盾やらカンディネやらかなり運いいじゃん(-ε-;)
これからもDrop運気を吸い取るためにいっしょに狩りに参上しまんぼう( ̄∀ ̄ )フォフォフォ

んで夜は出かけ落ちしましたm(_ _"m)
(ぁ、Myポマードが100個1Mで売れちゃってた(*´д`*)
by yuzufannn | 2005-04-23 00:00
<< 100歳達成━━゚+.ヽ(≧▽... 夜行とイチャイチャ日和(*´д`*) >>