人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けの架橋:かえで逃亡中
by yuzufannn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
プロフィール
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


頭痛、筋肉痛、眠痛、廃狩り(>_<;)

さてさて、タイトル通りの症状がでてましたねw
昼間スノボってきて夜チョット寝たけど、起きたら体中筋肉痛・・・
っで0時ころインすると・・ぉ、結構インしてるな皆さんbbb
夜中友多いからついつい狩りたくなるんですよ( ̄∀ ̄ )てことで狩りー

の前に、昨日ドロプした黒蟲↓
頭痛、筋肉痛、眠痛、廃狩り(>_<;)_c0069155_821768.jpg


ってことで書貼ったわけですよ( ̄∀ ̄ )フフ

1枚目~~~~
頭痛、筋肉痛、眠痛、廃狩り(>_<;)_c0069155_831753.jpg


まぁこんなもんか≧(´▽`)≦
さぁ今日は珍しいカワイイ子ちゃんがインしてて(〃∇〃)
旧にいると言うので速攻飛んでいきましたね(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

もう、あいかわらずカワイイキャラしてて(ぁ
頭痛、筋肉痛、眠痛、廃狩り(>_<;)_c0069155_86169.jpg

そうです、ももさんせい様です(夕≧∇≦)
ひさしぶりということでかなりトークタイムでまったりしてましたねw

おっと、途中こんな発言が(〃∇〃)
頭痛、筋肉痛、眠痛、廃狩り(>_<;)_c0069155_873495.jpg
もも、あんた相変わらずカワイイよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。(本日カワイイ3度目w
っていうジョウダンはおいといて(でんでけ様ゴメンナサイm(_ _"m)
いろいろ話したので先にエルナスに帰国。。。

そのあとはラッシュやPTイエッペ戦闘してましたね。。。
イエッペのドロプは以下のもの↓(2個ほどこのSSに入れ忘れですがゴミ(^^;)
頭痛、筋肉痛、眠痛、廃狩り(>_<;)_c0069155_8112980.jpg

まぁこんなかで一番価値あるものは一番左のイカス帽子なんですけどねw
(理由はわかる人にしかわからないと思いますが。゚・(ノД`)・゚。一番↓にw )

そして街帰還ーーーーーーーー
「ひさしぶりに、もものえさ売りしますねw」
と新鮮な発言が!!!!
もも、新に来てたのかい(゚∀゚*)ってことでGO~
いましたいました( ̄∀ ̄ )フォフォフォこの姿なつかすぃ~
頭痛、筋肉痛、眠痛、廃狩り(>_<;)_c0069155_8152530.jpg
ってことでまたまたいろいろ話してっと。
もも睡眠に。゚・(ノД`)・゚。 またなぁぁぁぁぁ

んでまたまたちょっと狩りいきまして・・・
狩って狩って狩りまくり~♪
本日のランクアップこれですわ( ̄∀ ̄ )フフフ
LV90 (43% でこれ↓_| ̄|○ ガクッ
頭痛、筋肉痛、眠痛、廃狩り(>_<;)_c0069155_8184826.jpg


ってことで今日は終了ーー

ぁ、でも賊って・・・・人数多すぎだろヽ(`Д´)ノ

頭痛、筋肉痛、眠痛、廃狩り(>_<;)_c0069155_8295965.jpg
これは匿名希望D子ちゃんの愛用帽子です( ̄∀ ̄ )フォフォ
by yuzufannn | 2005-03-05 00:00
<< やべ、1日遅れた;;; ( ̄∀ ̄ )フォフォフォ >>